管理者のつぶやき

15日もかかったGoogle AdSenseの審査に合格。今度はads.txt???

まだか、まだかと待っていたGoogle AdSenseの審査にようやく合格しました。

このようなグーグルアドセンスの合格メールが送られてきました。

このような合格メールが送られてきました。

6月1日に審査の申し込みをして合格メールが届いたのが6月15日。

送ったフィードバックは3通。うち1通は英語で送りました。

かれこれ15日間もかかりました。通常は3日って書いてるのに…

一時はもう忘れ去られてずっとこの状態なのではないかと思いましたが、なにはともあれ通ったので一安心。

一安心したのは束の間。今度は、

要注意 – ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。

との表示が…なんだこれ????

急いで検索をしてもみる。

検索上位で出てきたサイトは概略だけ。

「設置しないと偽広告が表示されます」

それは困る・・・

ファイルを設置すればいいということは分かったけれど方法がわからない。

ようやくわかりやすい設置方法が書いてるサイトにたどり着いた

おかげ様で何とかここはクリア。

よし、これからサイトを充実させていくぞ。

 

 

関連記事

  1. 参議院選挙2019立候補予定者一覧
  2. 「5時に夢中!」(TOKYO MX)のHP 国会議員という権力者である立花孝志(N国)がマツコ・デラックスに…
  3. 日本維新の会のHPより 参議院選挙2019日本維新の会立候補者リスト
  4. グーグルアドセンスから・・・審査の1週間も返事がない・・・
  5. 萩生田光一衆議院議員(東京24区・自由民主党)衆議院のHPより これが萩生田大臣が有権者への利益供与した証拠!~後援会の赤字イベ…
  6. 安倍総理が投稿したツイート 台風19号に対する安倍総理及び官邸の対応は適切だったのか?~3日…
  7. 足立康史衆議院議員(大阪9区・日本維新の会)衆議院のHPより 上西小百合元衆議院議員の元公設秘書が足立康史衆議院議員に240万…
  8. 辺野古の様子(沖縄県名護市) 東京新聞が一面トップで報じた「政治とカネ」






カテゴリー記事一覧

  1. 自民滋賀県連が選管委員長に60万円寄付 識者「聞いたことない」公正性に疑念
  2. ロシア一部銀行のSWIFT排除で合意、米欧が追加制裁
  3. 選挙「余剰金」の使途不明、山際・牧島の両閣僚も さらに野党にも
  4. 自民・山本左近議員団体に助成金
  5. 月100万円“文通費”改正見送りへ 自民党と折り合わず「お小遣いを死守」と批判も
PAGE TOP
PAGE TOP